佐渡オープンウォータースイミング

2016年8月9日火曜日

t f B! P L
2016佐渡オープンウォータースイミング大会に

ゲストスイマーとして招待して頂きました !


佐渡には初めて行きましたが、海も綺麗で景観も良く

泳いでいると魚が泳いでいるのが見えたりと

とても気持ちよく泳ぐ事ができました !

また、表彰のプレゼンターをさせて頂いたり、沢山の方とお話しする事もできましたので

レース以外も楽しく過ごすことができました !


肝心のゲストとしての泳ぎは、先日の初島の疲れがかなり残っていて

撃沈、、、、

不甲斐ない泳ぎをしていまい申し訳なかったです、、、

また呼んで頂いた際には良いパフォーマンスができるよう頑張っていきたいと思います !





過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ