湘南オープンウォータースイミング2016

2016年8月28日日曜日

t f B! P L
湘南オープンウォータースイミングのスタッフ兼プレゼンターとして

27日、28日と逗子海岸に行ってきました !

事前の情報では台風直撃かと思われてましたが

当日は多少雨がパラついたものの、嘘のように穏やかな天気に !

10kmも、2.5kmも、ピックアップ者はいましたが、完泳率の高い良いコンディションでした♪

それにしても、泳いでいる選手を見ていると自分も泳ぎたくなってしまいます、、

来年は2.5kmには出てみたいです !!



スタッフ、応援、みんなで花道 !



表彰のプレゼンターを務めさせて頂きました !



ゴールゲート !!

過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ