第69回初島・熱海間団体競泳大会

2016年8月5日金曜日

t f B! P L
第69回初島・熱海間団体競泳大会に出場してきました !

もう何回参加したのかも忘れてしまいましたが、毎年出場しているこの大会

今年も、、

優勝しました !!

2連覇 !!

しかも今年の大会はゴール後にサプライズが、、、!!

優勝したらプロポーズ !!

無事成功しました !!

チームメイトからサプライズの事を聞かされてから

この大会に照準を合わせ、練習 !

優勝しなかったら来年に持ち越しなので、プレッシャーもありましたが

プロポーズ成功して本当に良かったです !

新聞のテレビもプロポーズ一色に !

本当におめでとうございます !!!



ゴール !!


感動のプロポーズ !!


過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ