水泳の日

2016年8月16日火曜日

t f B! P L
8月14日は水泳の日なんです !

ご存じでしたか ?

という事で今年も東京辰巳国際水泳場で

OWSクリニックの講師をしてきました !

今回は小学生が40名程、大人が10名程と合計50名弱の大所帯 !

説明したり、体験してもらうのに苦労しましたが

深いダイビングプールで泳いだり、大人数でレース形式で泳いだりと

楽しそうにワイワイ泳いでました♪

競泳だけでなく、OWSにもドンドン参加して欲しいですね !



五輪のパブリックビューイング



50名でのOWSクリニック



マイクを持って講師しました

過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ