湯河原ロングスイムピクニック行ってきました !

2017年8月16日水曜日

t f B! P L
湯河原ロングスイムピクニック無事終了しました !

前日からの雨で開催できるか心配していましたが

気温24度 水温27度 ほぼ無風の最高の条件の中泳げました !

雨も浜に着いてからは止んで、泳ぎだしてからは晴れ間も出てきて

昨日までの天候が嘘のようです♪

ライフセーバーやジェットスキーに見守られて


皆でスタート !


ライフセーバーに見守られながら


楽しそう♪


良い景色です


ライフセーバーに先導してもらってます


記念撮影


完泳できました !!


少し速いペースになってしまった集団もありましたが

皆さん楽しそうに泳いでいたので良かったです !

また近々開催する予定なので、また皆で泳ぎましょう !!








お問合せは    " azumasyoswim@gmail.com "     まで。 



過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ