初島・熱海間団体競泳大会

2017年8月8日火曜日

t f B! P L
今年も初島・熱海間団体競泳大会に参戦 !

2連覇中だったので今年も気合を入れてチームで頑張ってきました !

台風の影響か、例年になく泳ぎにくそう、、、

作戦会議や隊列を組んでの現地での練習を行い、準備を整えましたが

残念ながら今年は2位となってしまいました。

しかしうねりのある泳ぎにくい環境の中、2時間4分の好タイムで泳げました !

当日、初島まで行く船で2時間30分はかかる覚悟をしていたにもかかわらず

思ったより速いタイムだったのに驚きです !!

3人1組で泳ぐ事の大変さ、海の過酷さは毎年思う事ですが

チームで泳ぐのは1人で泳ぐより心強いですしパワーが出ます !

来年へのリベンジを誓って、また練習頑張っていきます !!


表彰式


スタート !

こちらに動画を載せてます !
https://www.facebook.com/syo.azuma.ows/videos/732242550293320/










お問合せは    " azumasyoswim@gmail.com "     まで。 


過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ