湘南OWS

2015年8月30日日曜日

t f B! P L
8月29,30日と、湘南OWS大会にスタッフとして参加してきました!

29日は逗子スイムツアーに

30日は2.5㎞の表彰プレゼンターとして!

両日ともあまり良い天気ではなかったですが水温は比較的暖かく


泳者にとっては泳ぎやすかったようです。


10㎞も2.5㎞もかなり盛り上がり、観ているこちらも楽しく感じました!


完泳された方も、そうでなかった方もお疲れ様でした!





エイジ別、総合の表彰です!



表彰前に挨拶させて頂きました!

過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ