材木座スイムエキデン

2015年7月6日月曜日

t f B! P L
材木座スイムエキデンに参加してきました!

あいにくの天気でしたが、波もなく穏やかな海の材木座を泳いできました。

スイムエキデンは800m×3のリレー形式の試合です。

これを予選、準決勝、決勝と800mを3回泳ぎますが

全力で800mを3回はなかなか疲れます!

しかし、チームメイトと協力し

優勝することができました!!

全てアンカーを任されましたが、一番速いタイムで8分40秒

まぁまぁのタイムだったのではないでしょうか!

チームの勝利に貢献できて良かったです!

リレー形式の試合も良いですね!







過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ