材木座スイムエキデン!2022

2022年7月7日木曜日

t f B! P L

 今年も材木座スイムエキデンに参加してきました!

気温低く、泳ぎやすいコンディションの中スイムエキデンが開催されました!


3人1組で1人800mを予選、準決勝、決勝と3回泳がなければならないスイムエキデン

やや風が出ましたが波はあまりない

しかし、決勝の時間になると干潮と重なり 50mくらい走らなければ泳げない状態に!

行きと帰りで100mのランはスイマーにはなかなかキツい!


見てくださいこのランの距離!

入水まででもう疲れてしまいますね

ともあれ泳ぎながら心拍数を落として、また走ってフィニッシュ!

チームで頑張って泳ぎ切りました!!


2位でフィニッシュ!


頑張りました!!







過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ