11月も海泳いできました !

2018年11月6日火曜日

t f B! P L
11月のひらつかビーチパーク練習会

11月でも意外と水温が高く、泳ぎ続けていれば

あまり冷たく感じなかったほど気持ち良く泳げました !

当日はほぼ無風でかなり泳ぎやすく、先月の荒れた海は何だったのか、、、




最後のタイムトライアルも波もなく

時折現れる日差しが温かく感じられるほど条件が良かったので

良いタイムが出たのではないでしょうか

今回はレーザーで距離を測定したのでかなり正確に測れたそうです !

まだまだ泳げるので

12月も海入りましょう !!

過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ