沖縄オープンウォータースイミング 2

2018年5月24日木曜日

t f B! P L
前回の続き

前回の様子はこちら→沖縄オープンウォータースイミング


素晴らしいロケーションの奥間ビーチ

レースの代わりにクルーズスイムに行ってきました !

船で沖合1kmの地点まで移動

離れた場所から見るのも綺麗ですね

停泊した船からブイまで600mほど泳いで移動

ポイントに着くと一面サンゴ礁が広がっていました


水深は深い所で約6m

珊瑚の周りには魚がいっぱい

以外と魚はあまり逃げないです

綺麗な色のヒトデ

コレは珊瑚?


ポイント間を移動する皆さん
海が綺麗なので気持ち良さそう

海が綺麗すぎてどんなに泳いでも疲れない気がします(笑)

次回はぜひこの海でレースしたいですね

景色に見惚れて記録が遅くなってしまいそうです


今回使用したゴーグルはコチラ
↓↓↓↓↓↓


練習メニュー配信メルマガ:
http://www.mag2.com/m/0001678058.html

Facebook:
https://www.facebook.com/syo.azuma.ows


お問い合わせは  azumasyoswim@gmail.com  まで。


過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ