沖縄OWTS

2017年11月17日金曜日

t f B! P L
沖縄OWTSに招待して頂きました !

OWTSとは

O=オープン W=ウォーター T=トリム S=スイム

の略

トリムスイムとは、目標タイムを申告して
そのタイムに近い人の勝ち !

という日本初のレースです !

会場は、沖縄北谷のアメリカンレッジに面する
綺麗な海

足元には珊瑚が沢山落ちています♪

レース会場付近

自分は10㎞にエントリー !

前回は2時間12分だったので、2時間20分で設定しましたが
風と波にやられて2時間38分もかかってしまいました、、、 !

一周ごとに上がって水分補給

ゴール後 !

まだまだ沖縄は熱く、水温も丁度良かったので
海のコンディションは置いておいて気持ちよく泳げました♪

来年の沖縄OWSも頑張ろう!!


練習メニュー配信メルマガ: http://www.mag2.com/m/0001678058.html







お問合せは    " azumasyoswim@gmail.com "     まで。 





過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ