Apple Watch ワークアウト

2016年12月24日土曜日

t f B! P L
Apple Watch ガンガン使ってます !

今回はある一日のアクティビティをご紹介 !



この日は朝スイムから、そのままスウィンで1時間程スイムワークアウト

1時間だけ泳がせて頂いてますが、パドルを使えるのが嬉しいんです !

泳いでいてもApple Watchをつけているのは気にならず

防水もバッチリ ! 心拍数も結構はかってくれていて泳いでいて楽しい♪

ただ、このあと公共施設でレッスンや練習をしましたが

その際は安全面から外さなければなりませんでした、、、

せっかくこういったウェアラブルデバイスをつけているのに

日本ではまだまだ容認されていないのが現実なんですね、、、

このような体質は早くなくなって欲しいです !

ディスプレイを裏側にしてれば安全面は確保できると思うんですけどね

夜はちょっとだけランニングワークアウトをして

総カロリーは1300ほど !

実際はもうちょっといってそうですが、目標はクリア !!

早くプールで気にせずつけられる日がくると良いですね !!










お問合せは    azumasyoswim@gmail.com         まで。







過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ