2016年 煩悩スイム

2016年12月31日土曜日

t f B! P L
2016年 煩悩スイム3日間終わりました !

今年は3日間開催しましたが

皆さん無事煩悩を落とし終えました !

なかには3日間お越し頂いた強者も !


スタート前に気合を入れます !

1コースの皆さん !

2コースの皆さん !

3コースの皆さん !


4コースの皆さん !

5コースの皆さん !

6コースの皆さん !


キツくもあり、楽しくもありましたが

泳ぎ終えた皆さん良い笑顔してます !!

また良い一年で終われるよう頑張っていきましょう !!!







お問合せは    azumasyoswim@gmail.com          まで。



過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ