動画でフィードバック

2015年12月13日日曜日

t f B! P L
本日の朝スイムは、珍しく泡が沢山出ており動画が見づらいですが

フォーム撮影をしましたので、是非参考にして下さい!




手先でかなり水を押してしまっています!



左手が上下してしまっているので、かなり抵抗が増しています。
水を押し過ぎなので、腕ではなく体で水に乗りたいですね!


腕が下がり過ぎているので、キャッチが取れない状態です!



呼吸時に前を向いてしまっているのでアゴを引き
腕に頭や頬っぺたが乗せられるくらいキープできると良いですね!


過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ