第一回沖縄オープンウォータースイミング

2017年6月5日月曜日

t f B! P L
第一回オープンウォータースイミング大会に

ゲストスイマーとして招待して頂きました !

久しぶりの沖縄でしたが、やっぱり水質が良い♪

ちょっと泳ぐだけで珊瑚にカラフルなお魚がいっぱい

ヘッドアップでブイを見なければいけないのですが

方向確認そっちのけで景色や海を眺めてしまいました !

とても気持ち良く泳げたので、あっという間にレースが終わってしまいましたが

心配していた天候も当日には回復して、最高の沖縄OWSに !

これからドンドン沖縄でのレースが増えると良いですね♪


綺麗な砂浜 !珊瑚があちこちに


暖かい雰囲気の説明シーン


チーム BubbleRIng で !









お問合せは    " azumasyoswim@gmail.com "     まで。



過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ