OWSトレーニング 海とプール

2017年4月16日日曜日

t f B! P L
午前は海でOWSトレーニング

午後はプールでOWSトレーニング

盛りだくさんの一日でした !

海は材木座海岸で行いました

天気は良かったのですが、風が強く白波が立っていて

なかなかハードなトレーニングになりました

これから海に入ります !

練習終わりに !

プールOWSトレーニングは千葉国際水泳場のダイビングプールで

ジャパンオープンなどで使用する大きいブイを使って行いました !

急な告知でしたが、沢山の方の方に来て頂き

ヘッドアップや立ち泳ぎなど、良いトレーニングが出来ました !

海もプールもまたやりましょう !!

ブイ周り !

水中から !









お問合せは    " azumasyoswim@gmail.com "     まで。






過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ