連日レース !

2016年7月5日火曜日

t f B! P L
富津→材木座と連日のレースでした !

富津はゲストスイマーとして、材木座はスイムエキデンメンバーとして

両日共強風のため開催も危ぶまれましたが

参加者の想いで何とか開催 !

強風による荒波でなかなかの波が立ってましたが

自分にとっては小波♪

ドルフィンスルーからのヘッドアップスイムで楽に波を乗り越え

スイムエキデン優勝することができました !

来週末も真鶴でゲストとして参加するので、ご一緒の方

頑張って泳ぎましょう !



富津でヤシの実発見 !


材木座スイムエキデン会場 !


スイムエキデン優勝 !!

過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ