初51.5km !

2016年6月7日火曜日

t f B! P L
6月5日に初のトライアスロン 51.5kmに出場してきました !

天候も回復して、良いレース日和になったこの日

初めて51.5kmに挑戦しました !


スイムを順調に飛ばし、2周回目を終えたところで

スタッフに止められてしまい、しばらく足踏み、、

18分09秒だったので、18分切りたかったですね、、


バイクは4周回、2週目位までは良かったのですが

4週目あたりで腰が痛くなってきます。。

しかし、今回DHバーなるものをつけたのですが、空気抵抗が減った気がして

かなり快適に漕げました !


バイクで足を使い切ってしまったランは悲惨なものに、、

加えて土手の上まで走るアップダウンの強いコースに

50分もかかってしまいました !


合計タイムは2時間19分 !

次回はもう少し速くなるよう頑張ります !!







過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ