流水逆流トレーニング

2015年9月28日月曜日

t f B! P L
先日行われたプールでOWSトレーニング!

コースロープを全部外してのOWSインターバルトレーニングや

流れるプールを作っての流水逆流トレーニングを行いました!

コースロープがないため、必然的にヘッドアップをしなければならず

また、ターンがないのでキツイ!

特に10分間の流水逆流トレーニングはかなりキツイものとなりましたが

良いトレーニングができました!


流水逆流トレーニングの動画です。
流れに逆らって泳いでいるのでなかなか進みません!

過去の投稿 -Blog Archive-

オープンウォータースイミング元日本代表が送る情報ブログです。
練習会や有益な情報をアップしていきますので、どうぞご覧ください。

イベントスケジュール

おすすめOWSゴーグル

欲しいものリスト

人気の投稿

Followers

QooQ